つわりはピークを越えたみたい…!!


まだまだ波はあるから、口の中気持ち悪いし、しんどいんやけど、一時ほどではないような。


油断してちょっと動くと後でぐぁーってしんどくなって反省悲しい



よく8週目からがつわりピークと

妊娠雑誌やネットにあるけど


早めにつわりきた分、早く終わってくれるんかな??


そらもう大歓迎するわ指差し


終わりの読めない辛さは心身に堪える。



今日は久しぶりに夜中に気持ち悪いとかで目が覚めず、朝起きた時に感動したもんな。


目が覚めたとこで気持ち悪いし寝付けんし地獄やったのが無かった。


規則正しく無理せんとおるので治まってくださいと


自分の体にお願いしてる。



そういや楽天セールでも玄関ベンチ買ったり、葉酸サプリまとめ買いしたり


妊娠したからいるようになったもの買った。


あのポイント何倍!ってのについお得感があって気安くポチってしまうやつ(笑)


クレジットカード払いはあとで恐ろしいことなるから気をつけな魂が抜ける