今日は1日寝てた。

そもそも早起きで睡眠時間短かかったし、

イライラもあったし、しんどくて

1時間起きたら布団行きたくなる大あくび大あくび


タバコの件はやっと理解したようだ。

おっそ。おまえ3人目な。そして世間でも常識やから。


こんなんで明日からまた働けるのか謎。


仕事も変えてもらったからまた新しく教わることがたくさんある。

そして1年かけてやっとダメ出しされずに出来てきたやつが一切できんくなった。


自分の都合やねんけど

後から入ってきた人が私と立ち位置変わったために、今色々覚えてくれよるけど

このまま産んで復帰するまでには技術も抜かれるだろうし

休んだ分、産前してたことを取り戻すまでまた色々指導受けるやろうし、

心中おだやかでない。


産休育休取る人たちって少なからずこういう感情持ってるのかな。


悔しいな。


赤ちゃんも仕事もって欲張ったらあかんよな。

わかってるけど、ニコニコして会社でいるけどイライラしちゃう。