診察受けて、しっかり胎嚢が確認できた!!


心拍はやはりあと10日くらいわかるようになるらしい。


心拍確認できてないのに妊娠確定でいいのかきいたけど、いいんだって照れ


待合室で生後間もない赤ちゃんがずーっと泣いてて、懐かしいなあと微笑ましくみてたけど


だんだん我が子のことを思い出して泣けてきた。

大きくなったな。

ほんまに至らない子育てやったんちゃうかな。申し訳なくて泣けてくる。


旦那にはラインせずに帰宅後顔見て、

確定したよとエコー写真みせて

お互い半泣きで頑張ろうなって抱き合った。


こうなればやるべきことをしていかないとなー


まずは仕事のことを会社に相談して、明日上司たちと話し合いの場を設けることになった。


あーどうなるんやろう🌀


子どもたちは明日の晩2人揃うので

どんなふうに報告しようか考え中🎂