本人は笑顔のつもりかもしれんけど

私の一重遺伝子のせいか、今ひとつ笑顔ー!ってのが伝わらん。


私もそうなんやけど、本人が思ってるレベルの笑顔と現実には差が生まれる。

それが私の遺伝子一重。


ちょっと悲しい思いもしてきてる🥹


そこで プって吹いて笑っちゃうような1言入れるようにしてるんやけど


今日は


👩なぁなぁプリケツの意味って知ってる?

👨知らん

👩ぷりっとしたおしり

👨はっ(笑)

👩パシャ🤳


自然で最高の笑顔ゲット👍


そのあと

👨コイツ…!!

ってキレかけて

やばコイツなんか言うたらしばかれる

言うて部屋に戻っていった。


まだ反抗期きてないぽい(笑)

平和👍👍