子供産まれてから覚えてないのがもったいないくらいの可愛い日々を経て


いっちょ前に反抗するしサボるし部活帰りは泥臭いしで


ここまで元気に成長してくれましたニコニコニコニコ


おめでとう🎉息子よ💪💪


ずっと言い続けてる夢が叶いますように爆笑


過保護なとこもあってそのせいでか頼りないとこも多々あるんやけど

母ちゃんも反省してるから、逞しく生きてってね!


朝から学校、部活終えてから

電車に30分揺られ

小走りで15分かけて目的地へ行き

街へ出て、帰りはうどん屋さんでたらふく食べた。


帰ったらケーキでお祝いして、これ以上何も食えんとなってから、わんこのお散歩。


そして今、漫画のようにソファーに寝転がって頭の下に手を置いて寝息をたてている。


平和が1番✨

家族写真はまだ撮らせてくれる🤗


そういやハーブスのケーキ久しぶりに買ったけど

相変わらずのビックサイズで満腹😍

マロン尽くしで美味しかったなぁ〜


ぷくっちゃうな(笑)