しました!

昨日の夜🌙🌃


かかりつけのお医者さんでは

3回目のワクチン接種して効果出てくるのが2週間後だから、そこからね

って言われてたけどあと8/9まで待ちきれず。


実家でわんこ飼ってた夫が

もう大丈夫やろ

といったので、前のめりしてしまった…!!!


家族みんなでね、焼き肉きんぐのあとに運動がてら(笑)

きんぐ初めて行ったけどサイドメニューも充実してて良かった🤤


お散歩、最初は初めての地面にびっくりしてなかなか進まなかったけど


徐々に慣れてくれて、かけっこしたり。

そんなスピード出るんってくらい速かった☺️☺️


お外トイレも初体験して、楽しい時間でした✩


もちろん今日も行きましたぁー

母は激疲れで寝てたかってんけど、大事な家族の時間だと重い腰をあげて(笑)


連休まであと3日が長いのなんでかな(T_T)

5連勤より楽やのに。目の前の休みが早くほしくて(笑)