お迎えしてもう1週間になるのか…!?!?


怒涛の1週間だった。


一目惚れしたわんこに再度家族で会いにペットショップへ行き、生き物全般ダメな私が抱っこまでできた日…おおげさやな。


めっちゃお金もかかるのに夫が


このわんこ逃したら嫁は一生犬飼わんわ


言うてね。


飼いたい!!と意気込んだのです。


6/19月曜日にお迎えセットを買って3時間ほどかけて片付けまくり用意して


6/20火曜に夫と17:30頃かな

お迎えにいってわんことの生活やワクチンや諸々説明きいて

遅くなったからほか弁買って帰ったなぁー。


帰り道は夫が運転で

まさかの私が後部座席でわんこ抱っこしてて

ビール買いに夫とだけが店入った時はわんこと2人きりという緊張緊張の初体験をした(笑)


不安が伝わったらあかんと思って

大丈夫だよ〜を繰り返し背中ナデナデしてた。


最初はトイレ完璧で3ヶ月も経たないのに凄いなーと感心してたら

リビングのカーペットにやってしまい、それから繰り返しするようになって😭


早朝に鳴いたのも来た翌日だけ。


あとはうんちしたら鳴く👍


お知らせしてくれるのはおりこうだな。


試行錯誤でパートから帰ってきても気が休まらんくて1週間疲れた〜。


でもわんこはもっと疲れたはず。


ちっこい体で頑張ってくれてありがとね😍