子どもの部活終わってから、カインズでポメラニアンにめろめろになったあと

シャトレーゼへ。

百貨店のケーキ屋さんいいねんけど最近1個700円とかするから、
食べ盛りが2人いるのでコッチにした(笑)

レモンと紅茶のミルクレープとか
レモンのモンブランとか

好みのレモンがたくさんあってたくさん選んで大満足😍

にーさん夫婦もあとから来れるってなって

実家にみんな集合できた🏡

コレが1番の親孝行やと思ってる😌

親世代はうちらよりリッチやから
物より思い出世代やと思うねんな😆

うちらもそんな老後になりたい🥹

働こ(笑)


父は海外単身赴任もしてたし
母は幼子3人(それぞれ1.5歳差しかないのに)を1人で育てて

今でこそ趣味を楽しんでるけど
感謝の気持ちでいっぱいなのです!!!!


海外旅行決まってたのにうちら夫婦が離婚するってなって

取り止めにさせてしまって
あの時はほんとにすみませんでした。


おかげさまでまだ夫婦です。