カインズのペットコーナーで以前

可愛いかわいいポメラニアンと出会って

40万は我が家には厳しいから計3回抱っこしたけど(最初は娘だけ。あとはみんな巻き込んだ)


次見に行ったら売れてたんだ😭


まぁ買えんかってんけど。


娘落ち込んだわーあれは

買えんのに連れてくなって怒られた。


たしかに。。



それから2ヶ月ほどして、1人でカインズに行ったときにフラッと寄ったら


新しいポメラニアンがきてて


部屋のかどてちっこくお座りしてて


目が合った瞬間、一目惚れ😍


そもそも生まれつき動物無理な私が

信じられんくらい。


そっと遠くから写真取って家族にライン。


そらみんな飛びつきますよ。


この時点であかん行動やってんけど。


今日家族で出かけるときにカインズにも用事あって、みんなで見に行って


そしたらまさかの大幅値下げされてて


さすがに前買わんかったし、抱っことかやめとこ言うてたら


前回対応してくれた店員さんと目が合って


無視も変やからこんにちは〜って挨拶したらさいご、


向こうも商売やから色々覚えてくれてて


抱っこするはめに…!!