学校でインフルエンザが流行ってるはずが、

コロナのせいで1クラス学級閉鎖の連絡きたびっくりびっくり


我が子はインフルエンザにかかる…😷🤧

喉の痛みが2日、頭痛1日で

3日目の朝に39度!!!

びっくりしたーおかんがガーン


にーさんぐったりしてるし、さすがにこれは病院行かな!と思って働きだして3日目のパートを休んだ。


結果インフルエンザ陰性やってんけど

お医者さんが症状判断でインフルエンザやと思うって。

薬も出た。


薬きいてるとき37℃まで下がる

そしてまた39℃に上がる


振り幅💦


で、翌日の今日は1日37℃やったみたい。

ホッとした〜


ベッドでだらだらスマホも黙ってさせたし

(親もするからなぁ)

明日から勉強は再開してね~