コロナ明けて、私も復活してきたので、

両親が顔見て安心したいと晩ごはんに誘ってくれて、さらに送迎(我が家の近くのお店やから)してくれて、ありがとうだった☺️☺️☺️


中学生の子が鍋焼きうどん食べたあと、海老天巻き一人前をたいらげてすっごいなぁと毎日みてるのに感心した👍👍


久しぶりに小学生の子とお風呂に入る。

めっちゃ歌上手いので聴いてて気持ちがいい◎

アイノカタチとかアルデバランお気に入りやったけど、私が。歌わせすぎて嫌になったのかメラ!とかアニソン多くなってきた。


ジュディマリや19も歌えるように音痴なわたくしめが教えまして、上手です🙋


いつもお風呂はコンサート会場♫


髭男のミックスナッツ歌ってるボーカルのマネがおもろすぎた🤭🤭🤭


何歌ってほしい?


て毎回きいてくれてありがとう。

そろそろ思いつかんくなってきたよ。