若い時は寝起にカツ丼でも食べられたけど、いまはもはや寝起きはしばらく何も食べたくない🥱
けど、朝食は大事だし出勤時間は決まってるしで食べてました。

最近ほんとお腹出てて、おなかすいてないのに食べなくていいかなと朝昼食抜きました。


甘い紅茶飲んでたら、血糖値あがるのかごまかせるし。

晩ごはんはさすがにたべましたが、五穀米とか焼き鳥とかヘルシーで終わらせた。

そしたらやっぱり血糖値急激にあがったのかめちゃめちゃめちゃめちゃだるく眠くなり、9時には動けず(-_-;)

子どもたちもまだ起きてるので家事はしてましたが、だるいだるい。



10時前にはベッドでした😇
寝てても重力が重いというか金縛りじゃないけど動けんくらいしんどいし。

もうしません。。

お通じだけはカラカラの胃の中にご飯を入れたからすぐ来た!


3日4日便秘の日があること思ったらココだけは良かったけど。

イライラしすぎて周り巻き込むし良くないです💔

1日で痩せるとは思ってないし、どうせ水分ぬけただけだから体重もはからず。
見た目も変わってないし😅😅

1日1食いけそうだけど、こんなんになるならもうやらないな!!!