私の帰宅は17時半ごろです。

小学生の子はもちろん、中学生の子も帰宅しているときがあり


めーーーっちゃおなか空いてる!!!

と言われるので一息つかずすぐ晩ごはん作りに取りかかります🍳


やっとご飯!へろへろーってときに小学生の子はおやつ食べてるので


まだ空いてない。おやつも一個しか食べてい

、と言い出します。


じゃあおやつは食べないで晩ごはんをシッカリ食べて


だから一個しか食べてへん


それをやめてくれる?


の繰り返しで慣れない仕事と長時間労働に疲労が溜まっていて、

結果ブチキレた。


イラつきすぎてさらに疲れた。


体型気にしといてドーナツ食べて何言ってんだか💢


ママが行くときまだ寝てるだろ

起きたら朝ごはん並んでるだろ

帰って休んでないだろ


子供はのんきにSwitchしてるだろ


くそー!!!