『親愛なる皆様に大切なご報告☆』 | ダンス・ダンス・ダンス

『親愛なる皆様に大切なご報告☆』

ここ半年間で「大切なご報告」や「大切なお知らせ」を連発しているような気がしますが・・・、
今日33歳になりました!!
いや、そんな僕のことはもうおっさんなのでどうでもいいのでそれより、少し報告が遅くなってしまいましたが先月4月9日に、女の子が産まれました☆

4月9日いつものように産婦人科の定期検診に嫁の付き添いで行くと、嫁の血圧が異常に高く、その後血液検査をし、結果を見た先生から告げられたのは、
「重症妊娠高血圧症候群とHELLP症候群」
よいう病名でした。

そのままその病気がどのようなものなのかも理解する時間もなく、緊急手術となり帝王切開で産まれました。

先に母体が危険な状態になっていってしまうという病気でしたが、出産後順調に回復し、赤ちゃんも1575gと小さいながらも身体の機能が全てできあがっていたので元気に泣きミルクも飲み、5月14日に退院し現在は母子ともに健康でございます☆

これからも皆様にご迷惑をおかけすることがあると思いますが、娘は正統派清純系大物女優目指して邁進していく所存でありますので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます!



YES ROCK AND ROLL !!!