寒いけど‥ | COLORS*

寒いけど‥




今、ベランダでHello Again聞いてる(´`)ハート


この世界で今 同じときの中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった

会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように

~♪





私、東方神起が日本に帰ってきたときは必ず夜寝る前にベランダに出てこの曲聞くのっ!


本当にこの歌詞の通り気持ちが届いてるといいなと思って(笑)




んで紅白出場のこと考えてたら、今までの日本での東方神起の活動思い出して泣きそうなったしょぼん


デビューした頃は本当地道に頑張ってたなぁって。


大学のちょー狭いステージで公演やることなったときはショックだったろうね。
その時、韓国ではすでにトップだったのに..


でもそれを乗り越えて、今日まで日本でやってきてくれたことが嬉しい(´;ω;`)

もちろんこれからの日本活動も期待してるよ^^





去年の2ndライブの最終日、日本武道館。
ゆちょんが1番最後の曲で泣いちゃって歌えなくなるシーンはDVDで何回見ても泣けます!


出来ればあの場にいたかった><
平日だったから行けなかったんだよねガーン雷



2ndは本当に大好きな曲があるからまた今後のライブでも聞きたいなあにゃードキドキ



てかベストアルバム的なの出してそれでライブやるか、ファン投票で歌う曲選ぶみたいなのもいいと思うラブラブ!


来年なったらいっぱいライブ行けるニコニコ
もし秋田に残っても行きまくりますっ!

次のツアーはいつかな?
初日、仙台、大阪、最終日は行きたいヒヨコ


_