最近仕事に飽き飽き!
いつまで経っても 人員不足!まぁ~人のことなんか考えてまで やってけないけどね!
人を裏切るのは人だけだし!
だからいつまで経っても人間を信用出来ないんだとつくづく思う!
と言うわけで 今後を見据えて始めたリフォームの受注。

今日は初日の解体工事!
大工さんお疲れ様です!
ぼきは最近 誰に何かを教えて貰うこともなく 一生懸命勉強中!
お客様のワガママを聞かされ 数字をいじくったり…。
ほんとに大変だと実感!
しかも儲からないしね(笑)

ちっちゃい社長『ぼき』の気まぐれブログ-CA3F0087.jpg


明日は別件でハウスクリーニング行ったり リフォーム現場の壁、床解体に立ち会ったりで忙しくなりそうだ!

イライラするし ストレス溜まりまくりだけど 作業や打ち合わせの時間は緊張が勝ってる感じだね!

しかし母体のクレームは 何とかしてもらいたいものだよ
(゜∀゜;ノ)ノ