やのっちの小言-CA3F00470001.jpg

やのっちの小言-CA3F00460002.jpg

最近なぜか社内では
『洗浄の絆』
という言葉が流行している!?

なぜかは分かっているが そんな事は どうでもいい!(笑)

添付した写真は 夜中から作業に入った 某ビジネスホテルの写真です。

最近眠れない ぼきは 朝4時に この現場に顔を出しに行ってきましたチョキ

冬の寒い時期に 頑張る従業員を見て 思わずブログアップしてしまいました?
(実はすることがなく 暇なんですガーン

話は変わって ぼきは最近思うことがあります!

世の中は いろいろな『情』が 飛び交っているなぁ~と!

愛情 友情 同情 上々 正常 騎乗位…。
おっと!
間違った?

でもやっぱり
大きな一つの『愛情』と
たくさんの小さな『友情』
そして 正常 騎乗 他
これが一番だねチョキ

はぁ~いパー
そこの彼女!ぼきに『大きな愛をちょうだいドキドキ

暇だダウン

今は愛情よりも ぼきにも作業させて下さい?