こんにちはmm

気温の寒暖差にやられました。。。
鼻がグズグズマーシィ

だいぶマシになったけど♪♪



どの会社も大体3月~4月から新年度がはじまると思います。

うちの会社もそうです。

今年から会社の体制が大きく変わるため、女性事務社員も部署異動があります。

私も例外ではなく、今より大きい部署へ異動することになりましたねこぴー

仕事が大変になる 、、ということ以外はメリットの方が多いので、頑張ろうと思ってます=э

覚えることはたくさんあるけど・・・・。。。。


『不可能なことなんて無い!』と、自分に言い聞かせてむっ



あ、そういえば、社長との面談で「近々で結婚する予定ある?」って聞かれました。

おそらく、異動後にすぐやめられては困るから確認したんだと思います。


うちの会社は古いので、女性は妊娠したら終わりなんです。(結婚ならOK)
出産後の職場復帰なんてないのです。。。ううっ...


いずれは結婚したいと思うけど、 面談時にはいえませんでした(笑)
(まぁ、近々の予定なんて実際無いんですけどw)

結婚しても妊娠しなければいいんですけどねダッシュ

なんとなーく、この質問に引っかかりました~。。。

古い職場だなぁ~ほんとっうう






話変わって、

昨日の夕飯・・・タジン鍋で鮭のちゃんちゃん焼き♪♪



ゆみみみんのクンボウはどん君ブログ


バターと味噌ってあうキャハハ




デザートは 水切りヨーグルト いちごジャムのせ♪


ゆみみみんのクンボウはどん君ブログ

ヨーグルトの水切りは、食感が最高リラックマ↑↑
プルっとまとまります☆


まぁ・・・・・・味はヨーグルトのまんまなんですけどねキティちゃん




よしかお 色々とがんばるぞーびっくりまーく