激流会イン港北【離れV】 | ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

ホップ!ステップ!!ギャロップ!!!

大好きなエアロ、ステップ、お菓子、などの日常を書いていきます。

今日はお楽しみイベント【激流会波

 


昨日よりもさらに春本番的なポカポカ陽気晴れ
そしてものすごい強風うずまきに家から既にチョンマゲねー

 


今日はマルチの二本立てチョキと濃厚濃密グリーンハーツ


お馴染みのメンバーで賑やか和やかほんわか
この暖かさならタンク、サーパン、生足でも違和感なし笑

 


まずは1本目


ワイワイとくじ引きして

 


置き方は【離れV】

 

 


たっぷり!4ブロック構成

 


1ブロック目
反転ニータップから
マイルドな流れで最後は一気に目まぐるしくアセアセ


2ブロック目
マンチャチャストラドルから
リズミカルな動きと移動で
最後はオプションがしっくりやりやすいグッ


3ブロック目
スパイダーシャッフルから
サクサクとリズミカルな動きと流れで
最後は前にチャチャストラドルからくるりん


4ブロック目
乗る乗るエルビスから
フロアの動きたっぷりでちょっと目まぐるしく
最後は台上ビハインド~

 


完成して通し

 

音譜音譜音譜

 


からの
やりたい人は共有でニコ


ガッツリ通して終了~

 

 


難解な動きはなく細かすぎずも
移動が伴うとシングルの動きも違った感覚になり
忙しく感じるタラー


実際いつもより忙しく
通しではオプションどころではなくかなりバタバタガーン


この置き方は何度もやっているけど
毎回違う動きや移動があってそのたびにワクワクラブラブ


目まぐるしく高強度アップ
目一杯ガッツリとワクワクして楽しかった音譜