新潟の感じの断片一部
3・26 日付変わり次第の出発
3・26 am 10:00 くらい
山々の
本当の素敵さかげんを
お伝えでききれないのが
残念
です。
新潟のお酒を愛する素敵なマスター。最終日にはお酒選定にもわざわざ親切にして下さって。ありがとうございました。
打ち上げでいただいたコレ。すごくおいしかった。
3・27 昼の朝飯。前日も到着直後、同敷地内の別の店で海鮮丼でしたのにも。
全日程のうちハードオフに何件?十数件?まわりました。KY氏はドラムセットとジャパンビンテージスネア、各種パーツを。この日より、車内はドラムセット2台。もちろんウッドベースも。しかし意外と余裕なマツダ ボンゴ GLスーパー。
表現し難いんですが、いい感じの街、いい感じのマスター&奥様、いい感じのお店。
楽屋の楽屋がまた いい感じ。
3・28
スパー
マスターがまた、すごくいい感じで。
ご登場。
いい夜でした。
3・29 楽屋で帰り際にもらったマッチ。いい感じ。
立派なルアー拾いました。
わたくし二度目のSWAN。こちらもまた隅々までいい感じ。
マツダが誇る良車、CX-5 ご購入間もないファビオ夫妻。
車内、ボーズのスピーカーがいい感じでした。
商店街、境港でいうところの水木しげるロード。ドカベン水島ロードが。しかもどの像も等身大級。野球マンガ好きな皆さん、是非。
新潟は
風土 食べ物
そして何よりも何よりも
ひと
が
いい場所でした。
皆々様ありがとうございました。



