16歳の時に地元でも有名な極悪なヤ○キー先輩に「お前その勢いだけで上がっていけると思うなょ」って言われた。

調子乗ってた私は
「勢いだけで上がってみせます」→_→と、フかし(笑)焼酎の瓶で殴られかけた(新ちゃん助けてくれて、ありがとー(•ө•)♡)まさにビーバップハイスクール(*゚∀゚)!!


先輩!
時間めっちゃかかったけど(笑)勢いと調子の良い私を信じて支えてくれた人達のお陰で、やっと ここまで来ましたょ!!

てか、ここどこ?(笑)



トマトハウスーーー(≧∇≦)b

もうすぐ赤く色づきます!!
農薬ほとんど使わないから収穫出来るよになるまで色々な問題との戦い!!

農業って本当に難しい。。。
でも楽しんでます(笑)子供達の安心・安全の為に(๑´ڡ`๑)