神戸 アジング 2015 10/9 撃沈 | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

いゃー今日は完敗です。

今日のあのポイントは難易度1000でしょう。

さすがに餌師が6本も竿を出すとアジはワームに反応しなくなっちゃいますね(´・Д・)」


そしてまさかのタッチー乱入。しかもF4くらいあったよ。

オッちゃん軍団フィーバーフィーバー。


アジンガーさんも何人かいましたが、数投すると首を傾げて退却。

そして僕も退却。

一応、1時間半くらいねばりましたが、アタリのアの字もなく、今日はしゃあないとポイント移動。


H師匠のお誘いでまた別の熱々ポイントへ。


。。。。

あれ?


。。。。


クン!

。。。!?



{8E64EC20-68EB-466A-9B46-66BA5D53895D:01}

{FE3EE13C-FFE5-4A18-9ECC-8D9BB995BF83:01}


ハゼドンwww


からのガッシー。


アジはボウズ。



そしてタイムアップ。


ぐやじいでず!!!!


アミエビパターン攻略してない証拠ですね。

ますます努力したくなりますねー(//∇//)


まだまだ力量不足、引き出し不足。

また頑張ります。

でもハッピーな出来事も。


{2F5288A4-18DC-442F-8975-C721D8704632:01}

院長ヘッド大量入荷!!


新型フックも入荷!!


明日からまたこれでバンバンアジを釣りまくりたいです(//∇//)