1週間ぶりの更新です照れ

こんな私の拙いブログに
たくさんの方からの フォロー   いいね    コメント、ビックリ しましたびっくり  本当にありがとうございます🤗
とても励みになります!

ここ2、3日深夜から明け方まで
夫は苦しそうにしている事があります
痰が上がってくるのか
咳き込んだり唸ったりする声で私は目が覚めます
今朝は足の痛みもあってかなり苦しそうでした
思うように寝返りもできないもどかしさと辛さで早朝から
ベッドに座らせてくれと言います
私は夫のしたいようにしてあげます
でも心の中では
日曜日くらいゆっくり寝かせてくれと思ってますショボーン

病気に寄り添って介護するって
私には難しいですタラー
どうしても自分の感情が先だちます
結果的には夫の望むようにケアをしてるつもりですが…
ダメですね   人間できてないな〜
と常々思ってます

ただ今の自分の気持ちは覚えておこうと思います
自分が介護される立場になった時に役立つかもしれないのでね照れ

現在まだ夫とは会話できていますが
言葉はかなり聞き取りにくいです
alsの進行が早いといわれているので
早急に何かコミュニケーションをとる練習をしなくてはならないですチーン

ここ最近は夫の言ってる事が理解できなくて毎日のようにケンカしてますムキー
夫も必死ですが私も必死です
この先どんどん伝わらなくなると思うととても心配です
何とかしなくては…焦ってますガーン