今朝3時に夫に
「   おしっこしたいガーン 」
と起こされたガーンガーンガーン

尿器ですぐ済むわけもなく   
またいつものように…バタバタ
ふたたび寝たのが、4時くらい…
仕事だったらそのまま起きちゃうところだけど   
とりあえず寝ましたゲッソリ
けれど  なかなか眠れず…
でもいつの間にか寝たのか…
また   夫に  「からだ動かして」 と
言われて目が覚めました
7時でした
今日は子供が部活で学校です
間に合ってよかった……びっくり

それから私は寝不足のせいか
夫に対する言葉、態度にトゲがあるみたいで

お昼ご飯の前のトイレの後
ベッドの高さをいつもの高さに上げたら
夫が、「もう2センチ高く!」って
言ったので
「本当に細かいね!!」と言ったら
夫は「もう  いい!!」と怒って
食事もしないと言って寝てしまいました チーンチーン

夫が病気だとわかっていても
夫が悪いわけじゃないとわかっていても
こんな態度をしてしまう…

最近ちょっと疲れてますタラー