TさんとMさんと同日にデートしてきました

Tさんと14:00に待ち合わせして

ランチしてカラオケに行きました

18:00まで楽しく歌って話してとても

充実な時間でした


Tさんは男性ともしお付き合いするなら

20年振りと言っていた

雰囲気もよくなりTさんも気持ちが

高ぶったのかな⋯⋯⋯


別れ際にMさんからLINE

〇〇駅の〇〇屋の12階にいるよと言ってきた

そして自分とTさんはまさしくその〇〇駅に

いる

Mさんとの待ち合わせもTさんとの待ち合わせも

〇〇駅だったからね


そしてこれはチャンスと思い

Tさんをしっかり改札口まで見送って

から〜の〜

Mさんとの待ち合わせ場所へ


ふ〜これで見られる事もなく無事に

デートをスイッチ出来ました


しかし自分がその後

Tさんにとってしまった態度で

自体が一変するんです⋯⋯⋯


それはまた明日