明日はTさんとデート!!

14時からのデートなんですよ


だが!!しかーーーし!!!

なんと夜からMさんとのデートも入って

しまいブッキングしてしまった⋯⋯⋯


あっ!MさんとTさんは同じ市内に

住んでるからね


最低!!(笑)

と、聞こえてきそう⋯⋯


でも、14時からのデートだし

Mさんは夕飯の支度などをしないといけない

から18時までには解散しようかなと思ってる


そしたらその後にMさんとデートになるかな


フフフ、完璧な計画!!(笑)


なんて言ってると最悪な事になりかね

ないから、Tさんとはまずカラオケかな

そうすれば外には出ないから

カラオケで歌って時間になったら

バイバイにしようかなと


で、終わったらMさんに連絡して

Mさんともカラオケ!!(笑)


上手くいけばお泊りかな??