今日はMさんとデート

朝、LINEをしていたら

「午前中は予定があるんだけどな〜」

とか言ってきたから

「午後は予定が無いって事かな?」

と返信したら

「ないんだよな〜ヒマだな〜」


可愛いな〜遠回しでデートしたいと

言ってるのかな?(笑)


「それじゃあ午後は自分とデート

しませんか、姫?」


そしたら姫は

「え〜そんな事言ってないよ〜」って

言ってきたけど10代のデート誘いかよ!!(笑)


それでもこれがMさんの良いところ

可愛いんだよ

明るいし会話も楽しいしで

見た目も可愛くて太ってないからね


さて、今、自分は電車に揺られながら

待ち合わせ場所に向かっています


今日はトラブルの無いデートを

祈っています


まさか!また、ホテルに置いてけぼりに

ならないようにしないとね(笑)