Cさんとマッチングして

メールからLINEになり1週間

最初のLINEで本名を教えてもらい

Cさん改めMさんと呼びます


MさんとLINEになってから4日

夜の間、ずっとLINEしてる


そして女性にありがちな

バーチャル恋に落ちいってしまってる

まだ会っていないのに

「〇〇の事が大好き」って言うようになった

それはそれで嬉しいけど

このパターンは直接会ってしまうと

自分の想像と違ってガッカリする事が

バーチャル恋をしていない女性より

そのショックが大きいんだよ

ちょっとした話し方、ちょっとした仕草

ちょっとした食べ方、ちょっとした歩き方

全てがダメに見えてくるからね


なんか嫌〜なパターン

自分がバーチャル恋をして上手く行った

人は今、お付き合いしてる1人のKさんだけ


バーチャル恋をして会う前に好きとか

付き合うのを決めた女性は

いったい何人いたのか⋯⋯⋯


だから控えめにLINEしてたのに!!

でも、こうなってしまったら

しょうがない

自分で頑張ってお付き合い出来るように

するしかないな!!