また、Aさんの話し(笑)


木曜日にフラれて

金曜日に嘘の体調不良でSUPを断り

金曜日にまさかの体調の心配より

チケットの心配(笑)


でも、土曜日にAさん

LINEに動画を送ってきた

スカイランタンかな?

空にランタンを舞いあげて

お願いを叶えてもらうってやつ

そのお祭りにAさんが行ったのか

その打ち上げの動画をLINEしてきたんだよね


さて、ここで平常心で普通の状態なら

喜んで返信するし

動画を送ってくれてありがとうって

言うんだろけど⋯⋯⋯

そんな事言うと思うとるんかい!!(笑)

所詮チケットの為なんな分かっとー!!


もちろん、見てしまったから既読には

なるだろうけど人生初めての女性に対しての

既読無視!!!


世の女性に言いたい

男はどうしても下心のある動物です

だけど女性に対してそれが好意である事は

ご理解下さい

かと、言ってこの人のようにその好意を

利用して男をいいように利用するのだけは

辞めて下さい

男は単純で騙されやすいアホな生き物ですから

なるべくなら優しい目で見たって下さいや(笑)