Aさんにフラれてから

次の日、つまり昨日


日曜日に約束していたSUPをどうしようか

仕事しながら半日、悩んでいたが

これでSUPに行ったとしても虚しいだけだな

と、思い断る事にした


嘘はよくないが

断る理由に体調を崩したので日曜日は

キャンセルをお願いしますとLINEした


そしたら1通目のLINEで本当にガッカリした

「チケットはどうします?」だった

体調、大丈夫ですか?とか

自分に対する心配ではなくチケットの

心配だった⋯⋯⋯

あ〜この人の本心を見たような気がしたよ


既読にしなくてもLINEって冒頭は見れるでしょ

そしたら最初の2通のLINEを送信取り消しにした

それこそ、いやいやいやいや!なんでやねん!!

送信取り消ししたって事はヤバイと

思ったんでしょ??

所詮はチケットだけの関係

もう、2度とこの人とはやり取りしない

それでも1度買っても良いですよと

言った建前、断りLINEはしないとあかんね


本当だったら色々言いたいよ

まくしたてたいよ

それでも自分は女性に対してそんな事出来ない

から、最後にこうLINEしようと思ってる


「チケットを買いたいのは山々ですけど

その度に好きだったあなたに会わないと

いけなくなるのは自分には辛過ぎます

なのでもう辞めてもらえませんか」とね


チケットなら気になる男性に買ってもらったら?

その男性だって最低なあなたと付き合いしたいと

思っているし、自分で自分の事をモテると

思ってるあなたなら簡単でしょ?


これでキッパリAさんとお別れ出来るな

せいせいしたよ

自分をここまで思わせる女性もなかなか

いないけどね