はい!予想通りフラれてしまいました


Aさんと何通かLINEして

チョイ、アピールをしたら

「お付き合いはごめんなさい

期待させるような事して」


それにしても凄い人だな〜

人の好意を使って平気で格安チケットを

手に入れ

七夕の日にSUPのサンセットツアーを

2人で行くような行動を取れば

普通の男だったら勘違いして当然でしょ?

そう思いませんか?


女の人ってそういったところは冷静というか

男に対して非情というか

Aさんは相手の気持ちを考えて

行動出来ないのかね??

(ま〜自分も人の事、言えませんが)


しかも気になる人がいるとは言っていたが

そんな人がいるなら平気で男と2人

サンセットツアーに行くなよな!!


分かるよ!チケットを買って貰ってるから

致し方なくてね

嫌々、来るんだろうよ


なんで自分にはこんなに非情な

女性ばっかり来るのかな??


はい!今日はただの愚痴でした(笑)