日曜日にAさんとSUPをする事になった

サンセットツアー

しかも7月7日、七夕の日

なんと!曇りだったのが晴れへと変わっていた


湖上に浮かぶ夕日と七夕⋯⋯⋯

こんなシチュエーションで告白したら

付き合ってくれるかな??


ダメだろうな〜

Aさん、今度付き合う人とはかなり慎重に

なってるようだし

所詮、自分は友達止まりのような気がする


それでもさ〜聞いてよ(笑)

だってSUPで湖に出て綺麗な夕日を

見ながら彦星様と織姫様が出会う日ですよ

そんな日に告白したらOKしそうじゃない?

なんて寝言は寝てから言えってね


それでもAさんと

仲良くなれるチャンスだと思ってはいる

ライバルはたくさんいるけど

Aさんなら納得かな

美人ではないけど、内から出るオーラ?

と言うのかな⋯⋯⋯オーラなんて見えないけど

人生自分なりに楽しんでますって感じかする

そんな人に人って惹かれるんだろうな


さて、どうなる事やら

日曜日はとりあえずは楽しみたいかな