Aさんとマッチングアプリで

知り合い1度だけ食事に行った


その時に元彼と連絡を取り合っていて

今だにその人の事が好きだと言っていた

声を聞いたり褒めてくれるから

落ち着くんだとか

別れてからも、そう思ってくれるなんて

良いな〜と思う

自分もそんな風に思ってくれる女性と

出会いたいよ


その元彼から連絡など来る事が無いから

Aさんから連絡をしていたらしい


ほら!言ったじゃん!!

連絡しない男や女性を放っておく男性は

モテるんだって

こんなパターンの男性を好きになる女性と

どれだけ話してきたか⋯⋯⋯


さて、Aさん!結局は何回も言うけど

Aさん自身、自分がモテると思ってる


初めて会った時も大阪の元彼に

復縁を言われてるとか

趣味仲間にもアプローチされてるとか

普通に言い出したからね

そうなると自分に対して友達感情しか

持てなくなるんだって!!

誰もあなたの恋愛相談したいなんて

これっぽっちも思ってなかったのに!!(怒)


なのに安く買えるからって自分の都合で

頼んでくるってどうなのよ???


でもな〜それでもあわよくばと思う自分(笑)

この人と付き合えたらかなり嬉しいけど

無理だろうな〜

せめて友達で終わりそうだよ

それでも、過去に1度だけLINEで

「色々な所へ行ってみたりしたら」とか

言ってたけど

今は自分に対してどう思っているのやら⋯⋯⋯