Aさんはワガママ兼モテると自分で

思っている女性


自分でモテると思っている事に関しては

ま〜しょうがないかなと

実際、モテるから


彼女のどこがワガママなのか


自分が彼女に好意があるのを分かっていて

あるお願いをしてくる


自分の勤めている会社の福利厚生で

あるチケットがかなり安く手に入る

そのチケットを彼女は結構使うから

自分に買ってほしいとお願いをしてくる

(もちろん!チケットのお金は

彼女が払いますよ)

1度会った時に散々、恋愛相談をされ

3ヶ月以上、連絡もして来なかったのに

その時だけ連絡してきて

お願いします!もどうかな?と思ってしまう

失礼じゃない?と感じてしまうのは自分だけ?


それでも会えるならと健気に買ってしまう

自分もかなりのアホかなと(笑)


彼女の事も語り出すと長くなるので

続きはまた明日!!