この2日間

Kさんと名古屋旅行をしていたので

毎日書いていた日記が途切れてしまいました

先日の日記にKさんと真摯に向き合って

いきたいと書きましたが何回も何回も

コロッと変わるんです、人間って!!

2日間、一緒にいたけどやっぱり好きになれない

凄く良い人だよ、優しいし尽くしてくれるし

でもね⋯⋯⋯

やっぱりダメ!顔、あと寝てる時にイビキが

凄い!!

もちろん、自分だってイビキが凄いかも

しれないけどさ〜それでもあそこまで

イビキが凄いと自分自身、引いてしまう


そんな旅行中に、いや!ちょっと前から

突然現れた自分がモテると思っている女性から

LINEが来るようになった

確かにワガママな人だけど

それでも

マッチングアプリで出会って1度お会いして

元彼が好きだって恋愛相談され

自分の立場は?ってなったけど

結局自分は

追い掛けられるより追い掛ける恋が

良いのかもしれませんね

この人に先日

「気になる人はいないんですか?」

と質問した

「気になっている人はいますが

時々、ハイキングに連れて行ってくれる

友達です」って平気で言ってしまう人

相手の男性はそう思ってないかも

しれないのに「友達」って言葉を男性に対して

簡単に使ってほしくはないかな男として⋯⋯⋯


また、明日続きを書きます

このワガママな女性を

明日からAさんと呼びますね