先日、仕事の帰りに100均へ寄った

火曜日は透析がないから買い物や用事などは

火曜日や木曜日、週末などに済ませてしまう


自分の住んでいる所の近くに100均があり

その前が公園になっていて

その公園の駐車場は

24時間、空いているフリーの駐車場


その駐車場に友人と同じ車が止まっており

100均のお店から友人が出てきて

隣にいた女性を見てビックリした!!!


あれ?奥さんと違う人だ

それにアイツの家、こっからかなり遠いのに

何故ここの100均に知らない女性と

一緒にいるんだ??


離婚したとか聞いてないし

ま〜仲の良い兄妹とかかな?と

思っていたら車の中で友人とその女性は

キスをしていた!!!


えっ?まさか!それって不倫か???

自分に気付きもせずに駐車場から車で出ていく

友人とその女性⋯⋯⋯


真面目なヤツだと思っていたけど

大胆な事をするヤツだ

自分から送ったLINEで足が付くといけないから

会って直接、聞いてみようと思う