女性ってどっちが良いのかな?


連絡はマメな方が良いの?

連絡は来ない方が良いの?


メールやLINEって

簡単に連絡やコミュニケーションが

取れるツールだけど

自分の経験上、何回も何回も言っているが

女性はマメな男性には燃えないんだよ


マメな男性って結局は放ったらかしにしても

連絡してきてくれるし女性からしたら

追い掛けなくても追ってきてくれるし

あぐらを掛ける状態だからね


それに比べ連絡しない男性だと女性って

燃えるんだろうね

駆け引きとして女性からLINEやメールを

させるようにしたら男として

「勝ち」

女性からいつも連絡していた状態で

いきなり男の方から連絡してきたら

「えっ?嬉しい!!」てなるけど

そしたらまた、男の方から連絡が来なくなる

女性はますます男に燃え上がるんだよな


自分はそこを理解しているのに

それを実行出来ないダメ男⋯⋯⋯


結局女性ってさ

「釣った魚に餌はあげない」って男性が好きなの


女性は追い掛けられる恋より

追い掛ける恋に燃える


これは恋愛も不倫も一緒なんだろうね