今日は書く事がないな〜


そうそう元嫁の事を少し書こうかな


自分は8年前に離婚しています


原因などはまた、いつか


小さくて見た目は童顔で可愛い女性

しかし、非常にプライドが高く、厳しくて

頑固!!18歳から39歳まで一緒にいて

どんなに元嫁が悪くても

一度も向こうから謝った事がない程の気質


一緒にいて疲れる人でした


それでも時々、連絡は取り合っています

彼女は再婚などもせずに1人で頑張っています

自分に金銭面以外、一切頼っていません


子供達にはたま〜に

「ママとよりを戻したら?」と言われますが

あの人と一緒にこれからの人生、共にしたら

疲れきって干からびてしまうよ(笑)


今日はここまでにしておきます

また、明日続きを書きますね