はい!結局Mさんにもフラレました


先日、LINEしたら

「お疲れ様。
生理痛が、ひどくて病院いった

 内膜症で、入院する事になったから

 ごめんやけど、しばらく連絡控えるね」

それに対して自分の返信は

「大丈夫?かなり心配だけど

Mさんのお見舞いとか行けたら行きたいけど

迷惑だよね?」

「大丈夫。ほっといて」

と言われました


これはもう、嘘で、お別れでしょうね

Mさんマッチングアプリ辞めたと言いながら

マッチングアプリを続けていたし

急に昨日、退会済みになってたから

自分より素敵な人が見つかったんでしょう

LINEも途中から返信も1行返信、やる気無しに

変わってくし面倒くさい感、満載だったから


他の人とのメールに夢中になってたな

最初は好き好き言ってたけどそれも嘘

他のメールしてる人にも同じ事を

言ってるんだろうね

「〇〇さんは私にはメチャクチャ好みで

ストライクなんだよ」とか言ってたのも嘘

これも違う相手に同じ事を言ってるよ


それならそれで正直に言ってくれれば

いいのに本当か嘘かも分からない病気を

理由にして別れたいなんてヒドイと思うけどな


でも、この1ヶ月色々あった

3人の女性と関係を持ったけど1ヶ月も

経たないうちに3人にフラれるとは⋯⋯⋯

ギネス記録か!!(笑)


結局は女性にフラれる原因は自分です

四股しようとした罰でしょうね

最後に残ってくれたのはKさんだけ


近い内にKさんにもフラれるでしょうね

そうしたら書く事、なくなるな〜


最後に向こうが

悪いみたいな言い方してきましたが

全ては自分が悪いんです

女性は色々と見抜きますからね

嘘ばかりをついていたのは自分なんだから