暑くなってきました


自分の恋愛四股事情である熱い時期は

1ヶ月で過ぎ去り今は2人だけになりました

(2人もいれば充分や!! 怒)


正直、会社のベテラン社員である先輩に

Mさんの話しをした

「仕事は何してるの?」

「保険の営業です」

「えっ!それって大丈夫??

枕営業じゃないの?

次の食事の時にパンフレットを見せられたり

して 笑 」

「いや〜それだけは無いと思いますが⋯⋯⋯」

(内心、ありえるかもと思う自分)


正直、そんな事ってあるんだろうか?

確かに営業って成績次第なところもあるし

出世も成績次第なんだと思うけど⋯⋯⋯

自分は今の会社の仕事しか経験が無いので

他の仕事を全く知らないんです


女性の保険営業の仕事って

枕営業なんてあるんでしょうか??


この日記を見て気分を悪くされた方も

いらっしゃると思います

特に保険営業の仕事をなさってる方は


自分が無知ですいません