Kさん、四股していた中で

1番最初に出会った人


この人真面目過ぎる!!

仕事、私生活、それにクズの自分に

真摯に向き合ってくれている

外見は⋯⋯⋯だけど内面は最高な女性です

しかも一緒にいてとても楽しい

くだらない話しをしていても

ワチャワチャしてる


仕事が福祉関係でかなりのブラック

休みもなく働いている

いつか倒れるんじゃないかと冷や冷やする


そんな中でも自分にLINEしたり電話をしてくれる

「〇〇の声を聞くと落ち着くんだよ」ってね


結局4人から2人になってから

Kさんの良さに気付いた自分はダメだわ〜

Kさんは真摯に向き合ってくれてるのに


ここだけの話し

4人の女性を相手にしていた時は

優先順位が低かった⋯⋯⋯

それでも自分についてきてくれるKさんを

大事にしていかないとなって思う今日この頃


それにしても2人になってから大事にするって

最低人間だな自分!!