Mさんは言っている事がちぐはぐ


毎週会いたいと言ってくれば

会えないと言うし

マッチングアプリを辞めたと言っていたけど

辞めてない


言葉が矛盾だらけ

それでいて時々「好き、好き」言ってくる

とりあえず好き、好き、言っておけば

良いでしょって感じ


確かに人の事は言えない自分だから

他人がどうこう言える立場ではない


最初は積極的だったが

最近はスタンプ、1行返し

文句を言い出したらキリがない


安定した恋人関係になれば

それで良いかなと思うけど

まだ1回デートしただけで信用も無いから

(それは自分に対しても一緒か!!笑)


なんかMさん

他の人ともやり取りしていて

自分に対して同じ事をその人にも言ってそう


ま〜自分が言うなよ!!ですね

結局自分がそういった事をしているから

Mさんも信用出来ないのかな


みじめな自分です⋯⋯⋯⋯