Sさんと3回目のデート


食事してそのままホテルへ

ホテルで会話してイチャイチャして

そのままお風呂に入りまたお話しして

楽しい時間だと思っていたのは

自分だけかな⋯⋯⋯


Sさん、実は精神病で眠剤が無いと

眠れない人

だけど昨日は薬を忘れたみたいで

コンビニでお酒を買ってきて

アルコール頼りで眠る事に

「眠れるかな〜」と言ってたけど

ぐ〜ぐ〜いびきをかいて寝ていた

自分も安心して寝ていたけど

途中でSさんを起こしてしまい眠れなくなった

のか「コンビニに行ってくるね」と

お酒買ってきてまた、寝るのかな?と

思っていた


自分がトイレに入っていた時に出ていった

みたいで行ってくるねとか1言も無く

出ていった⋯⋯⋯


それから2時間、戻ってこない


ルームカードを持っていかないと

入れないから持っていきなよと言ったけど

置きっぱなし⋯⋯⋯


あっ!これは帰っちゃったな

自分が何か気に食わない事をしたんだろう

それが何かと気付かない自分は

最低な男だな


あれかな〜

何も話さないでスマホをいじっていたし

エッチしないで寝ちゃってたからかな??

考えても分からない⋯⋯⋯


結局3股してた人間はろくなフラレ方しないよ

それにしてもこんな事ってあるのか〜


さて、クヨクヨしててもしょうがないから

チェックアウトまでノンビリして

帰るかね

せめて1言、欲しかったな