自分が女性依存になってしまった理由

何故、3股にまでおちいったのか


自分が6年近くお付き合いした

元婚約者がいました

(最初の過去ブログで載せてます)

100%自分が悪くフラレてしまいました

その女性は自分の命でした

フラレた時は自殺も考えました

愛していて愛していて愛し過ぎてました

(彼女には重たかったんでしょう)

色々な所へ行き色々なものを食べ

たくさん、たくさん話して

6年近くという年月を積み重ねてきました


フラレてかなりのキズを負いました

あの時の顔は一生忘れません

(あの時の行動は本当にすみませんでした)

過去には吹っ切れたとか言ってましたが

吹っ切れられる訳がない!!


ここからは3股に対する全て言い訳です


どれだけ色々な女性と付き合って抱いても

癒やされないんです!キズが!!!

何をしててもあの人を思い出すんです

あの人と比べてしまうんです

抱いても抱いてもあの人がますます

大きくなるんです


今だにあの人を思い出して泣きます


もう一度あの人とお付き合いできたらなと


一生、話すどころか会う事もないでしょう


きっとこんな状態を彼女が知ったら

なんて言うかな⋯⋯⋯


それでも前を向いて生きて行きます


Mさん、Sさん、Kさん


3人とお付き合いしてキズが癒えれば

良いかなと


都合のいい、言い訳にしか見えませんが

これが今の現状を作り出した要因かなと

自分勝手に思っています