続き


公園で車を止めて話そうと思っていたが

かなりの睡魔が襲ってくる⋯⋯⋯

先日、Sさんとお泊りデートになり

なかなか寝付けず寝ていないのが原因


なんとか堪えていたがRさんから

「眠いね」と言われてしまった

その1言で緊張感が切れたのかストンと

落ちてしまい、寝てしまった

数分後には起きたと思うがRさんを見ると


あ〜この顔はもう幻滅してるわ


Rさんから1言

「帰ろっか」と⋯⋯⋯


自分はあまりにも初デートというものに

慣れ過ぎてしまい緊張感がゼロになっていた

その緊張感の無さが今回に出てしまい

Rさんを不愉快にさせてしまった


帰りの道のりも結局、ずっとウトウト⋯⋯


送ってもらった駅に着き

雰囲気が最悪なまま別れる事に

最後に

「今日はありがとうございました

わざわざ送っていただき」

「いえいえこちらこそ遠いとこから

ありがとうございました」

この会話が言葉として最後でした



続きはまた明日

明日は完結編になります