昨日の続き


最初に言っておきます

今回の初デートでRさんとは終わりました

全て自分が悪かったんです

四股していた天罰ですね


三島駅に着き車で迎えに来てくれていた

Rさん。車に乗ってから急に大雨に⋯⋯

2人でどうするかを決めて

ららぽーと沼津へ


最近出来たショッピングセンターみたいで

綺麗でした。ここでお話ししながら

お昼ご飯を食べて、それからベンチに座り長話し

服を見たり電化製品見たりと楽しい時間と

思いつつ自分が思っていた事⋯⋯

「あ〜この人LINEでバーチャル恋をしていた

から1度チラッとしか会ってないし

実際に会ってみてあれ?

と思っているんだろうな」って感じだった

もちろん自分は恋愛マスターでもないし

達人でもない。でも、かなりの人数の女性達に

会ってきた経験はある

その経験で感じたんだよね

Rさんはなんか違うな〜と思ってるなって

そして車でお話ししようってなり

公園の駐車場へ


大雨の中、車を止め話そうと思っていたが

ここで自分に襲い掛かる睡魔!!

この睡魔はかなりヤバイやつだ!!

必死にアクビも眠気をこらえていたが⋯⋯⋯


続きはまた明日(笑)