先日と今日にかけSさんとデートしてきた

昨日は楽しくオタクデートだったけど

実はSさん、自分の予想をはるかナナメ上に

行っている程、色々な事を体験している人だった

自分なんか足下にもおよばないぐらい

知識も経験もありな人

オタク度合いが向こうが上!!

オタクデートが楽しめる珍しい女性

ランチも贅沢なランチとかじゃなく

愛知県のソウルフードを食べ(スガキヤ)

楽しく会話してオタクのお店へ

フィギュアを見たりゲーミングPCを見たり

オーディオ見たりして

とても楽しい時間が過ぎ、歩き疲れて

デニーズへ

そこでも話しが続き、止まらない!!

そしたらもう外は真っ暗⋯⋯⋯

彼女が「帰りたくないな」と言ってきたから

そのままお泊りへ

そして今日も楽しくお喋りして

あっという間に「行ってきます」の時間

Sさんは日曜日だけど急な仕事が入った

名残り惜しいけどここまで


こんなオタクの自分と話しが合い

オタクなお店に行っても引かない女性って

珍しい!!

だからSさんも大事にしていきたいよ