今日も4人の内の1人

Mさん


唯一近くに住んでいる女性で

4人の中ではイチ押し!!

コロッと可愛くてニコニコ笑って

一緒に話しているとこっちも明るくなる人

この前、会ってきた時の話しはしたから

性格について話してみたい

もちろん、まだ会って1回だから全てが

分かるわけじゃないけど

この年齢になり色々な人と会って話した経験で

1回会えば大体は分かるから


彼女は会社でムードメーカーと言われてる

そうだけど、分かるわ〜って感じだった

よく話すし会話のテンポも上手いし

常に笑顔で話してる

さすが仕事が営業なだけあるかな

自分もそこそこ会話は出来る方だと思うけど

彼女との会話はとても楽しいものだった


ただ今週末、彼女の家にお泊りの約束が

あったけど、遠く離れた大学に通ってる

娘さんが骨折したらしくMさんは

娘さんの元へ

もちろん今週末は会えず来週末も怪しい⋯⋯⋯

来週頭には帰ってくるつもりだったらしいけど

まだ怖いから娘さんの所にいるそうだ


彼女はリモートで仕事をしていて娘さんの

世話もあるから大変だな〜

やはり結婚して子育てしてきてるお母さんは

強い!!

だから未婚の人とは考え方も気持ちの持ち方も

違うから

自分はそんな頑張ってるMさんに

惹かれてる

早く会いたいな