マッチングアプリでよくいる人の話し 


マッチングして2週間程メールをしている

女性がいる

過去のブログで1回だけ話した事のある人

(またこのパターンって題名)

この人と結局毎日メールのやり取りをしている

今日も仕事前なのにメールをくれた

しかしだ!!

昨日、最後のメールのやり取りで彼女から

「名古屋って美味しいものたくさんありますよね

食いしん坊なので、おいしい物を食べに名古屋

へ行きたいです(笑)」

このメールを送られて皆さんはどう思うかな?

名古屋へ一緒に行こうと誘ってる?誘ってない?

これがメールの怖いところ

このメールはどっちなんだい!!


自分は誘ってくれてるんだと思いたいから

「〇〇さん仲良くなったら名古屋へ色々食べに 

行きませんか?水族館へ行ったりとか 

大須商店街で食べ歩きとか楽しいですよ」

と返信してみたが⋯⋯⋯昨日の内に返信は無し

そして今朝仕事前に送ってくれたメールには

その件に関して全く触れておらずガッカリ⋯⋯


マッチングアプリでよくいる人

女性って誘う会話を送ると返信が遅くなったり

次の日になったりする人がほとんど

即、会っても良いですよなんて返信してくれる

人など皆無!!!!!

脈が無いのかあるのか?分からん

女性って積極的な方が良いって人もいるけど

かなりの確率で積極的な男は引かれる

しかもマッチングアプリで難しいのは

ランチや食事やお茶などに誘うタイミング

こっちから誘えば断るのにメールは続ける

マッチングアプリの女性は向こうから誘う事など

滅多にないからメールの言葉の中から

察するしかないんよ

難しいんですよマッチングアプリは!!


この人はいつになったらお茶や食事に

誘えるのだろうか⋯⋯⋯

会わなければ先には進めないのにな

彼氏が欲しくてマッチングアプリをやっている

はずなのに違うのか?友達が欲しいだけか?

それでもメールしてくれている事には感謝