LINE上で仲良くしてる人Rさん

先日、LINEで自分のモーニングルーティーン

であるストレッチをLINEで伝えた

「朝、ストレッチをしてから出社してます」

「朝からストレッチ?美意識高い系ですか?

体型維持してるんですね。きっと私みたいに

デブで努力しない人はダメなんでしょうね」

あ〜何この人?自分はストレッチしてますよ

と言っただけなのになんでそこまで勝手に

落ち込むの?あ〜これきっと最後は人のせいに

するパターンだな

「自分はふくよかな方が好きですよ

なので体型は気にしないで下さい

でも、痩せる努力をする事は大好きです」

そしたら案の定こうきた

「そっか…
私のデブはただの甘えですね💦 

 体型に自信がないくせに努力もしない…

 それなのに恋愛はしたい…
勝手な話ですよね💦
年々そういう自分に嫌気がさすし

色々が嫌になります…で、諦めにつながります」

あ〜努力もしないでタラタラ言い出したら

さらにこうきた

「ふくよかな人が好き…と公言するなら

痩せる努力…という言葉は…と私は思いました

 私みたいに、身体にコンプレックスがある人…

(イコール)痩せろ
にしか聞こえないので…
しかも

わかってます、太ってる事はモテないし

みっともない…だらしない… 

そんな人が出逢い求める事も図々しいって… 

 もしも、豊さんが、ふくよかさんが好き…

と公言するなら、次は気をつけてください

 結構言われた人は…悲しくなるので… 

ごめんなさい🙏いつまでもこの会話をして…

 なんか腑に落ちなくて…
本当にごめんなさい」

はい!痩せないのを人のせいにした!

あと1つ言うけど太ってる人とやり取りしていて

痩せてる方が好きですよ!なんて言う正直者が

いると思う??自分は痩せてる方が好きですよ

だって太ってる人って自分に甘えて努力も

しなくて人のせいにするから

自分はこの体型維持をする為に朝、少しでも

早く起きて努力してる

女性が時間が無いのは分かる。忙しいから

それでもほんの10分でも時間は作れるはず!

時間は無いんじゃなくて作るもの!!

痩せないのはあなたの自分の甘さと努力を

しない怠け者だからだよ!!!

だから太ってる人は嫌い!

あっ!でもKさんは良い人

痩せる努力をしているしタバコも辞める為に

一生懸命頑張ってる。仕事がブラック過ぎる

仕事してるのに少しでも自分に会う為

自分と付き合ってほしい為痩せる努力をしてる

こんな素敵な女性に惹かれつつある自分


すいません、かなり上から目線の話しをして

しまいました。今日は自分の怒りを

言わせていただきました

頭にきた方はスルーして下さい